※ 記事内に広告が含まれています。

寝具の大事さ実感!首 がらくになりました!

ショッピング・ギフト
ショッピング・ギフト健康美容
※記事内に広告が含まれています。

寝具の大事さ実感!首 がらくになりました!

枕、って大事ですね!適度な弾力 低反発枕 西川

いつでも、どこでも眠れる自信があったので、
特に気にせず、

洗える低反発枕を愛用していたのですが

へたってくると、なんだか物足りない、、、。
なんだか目覚めがスッキリしてないような。。。


ある程度弾力があって、硬すぎず、柔らかすぎず、
横向き寝も快適そうな“くぼみ“がある、

そんな枕が欲しいな〜と思って、ネットも見ていたのですが、

たまたま、

仕事のものを買いに、通りかかった
西川コラボのナフコ21スタイル(ナフコトゥーワンスタイル)で、

実物を さわれて、これこれ〜っと、

めずらしく即決しました!

しかも、
今まで検討していたのより安い♪

高さ調節できる,やわらか低反発まくら〜〜〜

その名も

高さ調節できる やわらか低反発まくら〜〜

です!

中身はこんな感じ↓

弾力も通気性もいい感じ
カバーもファスナーついて、この価格、いい仕事してます。

帰ると、その箱を、うちの子がじーっと見つめます。

試してみる?と言ってしまいますね。。。笑。

案の定、
欲しいというので、

スマホ首予防にいいか と、
枕カバーごとプレゼントになりました 。。。なので、

もう一点買いに走りました!

在庫が減ってて焦りましたが無事ゲット!

京都にはナフコがあるところは限られているようですが、

通販もあります!

【西川】高さ調整できるやわらか低反発まくら (37×57)

さすが西川さん!て思いました

西川ストアONLINE

昔ながらの 「そばがら 枕」〜ちょっとかためがいい感じ

これは、家族の好みなんですが、
職場の近所のお布団屋さんで定期的に購入していたのですが、
なんと突然の閉店!

こういう時って“困った〜“ って なるんです。

高さや幅のフィット感ってあるらしく、
測って、近い枕が見つかりました!

ちょっっと硬めの これがいい

実家にも購入、リピート決定です!

形はいろいろ そば殻まくら

ゲーミング枕もあります。スマホ首,予防にも.

旅館で取り入れられている枕

首や肩こり・猫背・巻き肩・ストレートネック等の  
お悩みに特化した枕まで豊富なラインナップ。
・体格に関わらずどなたにもフィットして年齢性別問わず幅広い需要に対応してくれる枕

タイトルとURLをコピーしました