※ 記事内に広告が含まれています。

あのFITBOX 買ってみた!口コミ おうちジムは快適

健康美容
健康美容生活
※記事内に広告が含まれています。

あのFITBOX 買ってみた!口コミ おうちジムは快適

緊急事態のたびに体重計をみてびっくりする日が増えました! これはいけない。。。

買ったのはフイットネスバイクなる、これ!FITBOX 、LITE。センサーのある無しですが、
音楽を聞いたり、タブレットを見たりなら、十分で、
計測などしたい方はセンサー付きがいいと思います!

AmazonでFITBOXを見てみる

楽天市場でFITBOXを見てみる

FITBOXを選んだきっかけ

これは何か運動をしなくては!と、冬でした、
1ヶ月半くらい、週3日ほど、近くのコンビニまで走りに行き、

コンビニアプリのクーポンでコーヒーを飲み、一息休憩してまたRUNして帰るを
頑張っていたのですが、、

寒さにまけて億劫になってきて休みがちに^^;

あるあるですよね。

まずは近くのホームセンターへ行った折、健康グッズコーナーに、
アルインコのフィットネスバイクなどが、数点展示されていました。
かなり勇気がいったのですが、体験してよさそうだったので、思いきって漕いできました。

足こぎが前方タイプは、折り畳み可能でコンパクトなバイクもありました。

Amazonでフィットネスバイクをみてみる

簡易で、運びやすいならこれも有りかなーと思います。


スポーツをするので、もう少し前傾で、
負荷と傾きの調整できるほうが、自分の目的には後々良いかなと、
その場は備品の買い物だけ済ませて。。

その後ふくらむ、フィットネスバイクへの思い。。。笑。

AmazonのSALEとの出会い、タイミングですね

フィットネスバイク、エアロバイク、スピンバイク、、言い方いろいろ、

→ 検索。。。クーポンの有無もあるので、要チェック!

いろいろ調べ出すと、似た商品でもメーカーが違う、
同じメーカーでも付属品で値段が変わります。

人気のFITBOXにもセンサー付きと、

センサー無しのLITEがあります。

フィットネスバイク FITBOX

決め手は後述しますが、これくらいの大きな商品になると、
使わなくなった時の処分まで考えます。主婦発想です。。

なるべく見落としなく、好きなものにしよう!と、決めました!

その検索の中、ちょうどAmazonのタイムセールを見つけたのです!
(時期的なポイントの兼ね合いもあるので、それぞれのshopを確認してくださいね!。)

SALE、、これも縁かなと、候補にして、レビューも読んで、調べて、ポチりました!

到着までの間に、ちょっと置ける場所だけ片付けて。家で使えるようにセットしました!

FITBOXにしようと思ったポイントは

衣料もある部屋なので、フルカバーつき静音タブレットスタンド付移動用コマ付
ブレーキありで安全そう、、あとは気分が上がるデザイン

とにかく長くおきたいので、フィーリング大事!FIT-BOXに行きつきました。

到着日を休みの日にしておきます。重量があるので、設置場所に配達してもらいましょう。

到着!ある程度大きいので、梱包の段ボールにはサイドの面が倒れるように

縦に切り目を入れて開封しました。

段ボールが丈夫で硬く、手では裂けませんでした!

カッター使用時は本体にキズをつけないように気をつけてください。

ブラックフライデー , サイバーマンデーとは感謝祭の後の大規模SALE
ブラックフライデー , サイバーマンデーとは感謝祭の後の大規模SALE Amazonではタイムセールや季節のセールも開催されるので気になる商品は、お気に入り登録がオススメです! Amazonのブラックフライデー2023! 11/24 (金)...

組み立ててみる。。


1人で組み立てて40分くらい。大満足!

最後のシールに時間をかけた?かかった?時間を取られたので、もう少し早くできる方もあるかもしれませんね。


工具などは開封時のカッター以外は、ついてるもので行けたと思います。

使ってみて思うこと 思いのほか静かです♪


コンパクトさや、負荷の度合い、体を、ほぐす目的なら一万円台でも、以下でも、色々あります。
目的にあったものを選ばれると良いと思います。

マグネットタイプは静音というだけあります。静か! 満足なこぎごこち。

参考になさってくださいね。


マグネットタイプは、連続使用はここまでという基準の時間制限が書いてあるものもありました。

安全に使うには、というものですが、自分の使用時間が長くて20分くらいなので十分でしたが、
長時間漕ぎ続けたい方は、確認してください。

FITBOXは、Seleでも まあまあするので、MUSICアプリで、音楽を流しながら漕ぐのでいいや!と、
モニターなしの“LITE”タイプをえらびました。
家の中なので、自分で歌いながらもカロリー消費できて良いかもしれません^^。
スマホやタブレット置きがあるのは、ながら漕ぎができて良いです♪

しっかりカロリー消費を計算されるならモニターのついた、エクササイズセンサー付きを推奨します!

本体はそこそこ重いのですが、コロつきなんで、ウイリー状態?で、1人で移動の調整も可能です。

下に引くシートはフロアシートを使っているので、使っていませんが、
気になる方は先に用意されても良いかと思います。


膝の調子が悪く、詰まる感じのするときは、こがずに自然な重力に任せて脚をぶらぶらさせるのも
関節が自然にストレッチされて、気持ちがいいです。

とこ
とこ

そして、最大の魅力♪花粉症対策、ステイホーム、おまけに家着で、カッコ構わずこげます!

長い付き合いで楽しんでいきます♪

その他のグッズが出ています。マット,サドルカバー

FITBOX専用サドルカバー

FITBOXジョイントマット/トレーニングマット

気になる他のバイク

今ならこれも気になります^^。センサー付き、5年部品保証⁉︎クッションもいいなら!

タイトルとURLをコピーしました