※ 記事内に広告が含まれています。

おうちからの お買い物〜 日用品から食材、あらゆるものが届きます

ショッピング・ギフト
ショッピング・ギフト生活
※記事内に広告が含まれています。

おうちからの お買い物〜 日用品から食材、あらゆるものが届きます

食材もポチッとで届く 

新型コロナの再流行の声をきいて、またまた外出が控えめになりそうですが、

リモートなどで、家族や日々の食事の回数や量が増えると、

ご家庭の主婦、働きながら食事の用意を考える方にも、お買い物も悩みの種!

ふだん数日分のまとめ買いが主ですが、

コロナ禍での、飲み物や、レトルト食品などから始めた、通販も、
これがなかなか便利です。

重いものや、これ食べとき〜って言えるようなものを、
通販で助けてもらったり、しています。

婦人画報のお取り寄せ グルメ

自分へのご褒美や、ホームパーティー

ちょっといいものを、自分へのご褒美にお取り寄せなんかして、
少し気持ちを楽に過ごせるといいなと思います。。

外へ行けない分、季節の美味しいものや、お肉も良いなあ。。。

毎日のメニューや少人数家族、介護の食事メニュー

子供が1人でおかずが欲しい時に、便利だったのが、冷凍おかずセット。。

安全に火を使わず、レンジで、となったときにとても便利でした!
たまにコンビニの冷凍コーナーで見かけたのですが、定期便もあるようで、
栄養士監修のものは、バランスよく構成してあって、どれにしようか迷います♪

JALショッピング

飲料水、便利なウォーターサーバー

タンクの持ち上げが大変な方ように、下から汲み上げるタイプのサーバーや、
水道管から直結する、浄水型のサーバーなど、次世代型と名うつ機器が出てきています。

災害時に取水できるものもチェックですね!

健康のサポートメニューもあります!

マツモトキヨシ

珍しいもの、あったらいいなを形にしていく人や団体を応援

クラウドファンディング - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
国内最大クラウドファンディング。最新ガジェット、ご当地グルメ、エンタメ、まちづくり…ジャンル規模問わず新しい挑戦が毎日登場!掲載件数70,000件以上。

タイトルとURLをコピーしました