※ 記事内に広告が含まれています。

寒い冬じたくに!あったかgoods 3選

ショッピング・ギフト
ショッピング・ギフト健康美容生活
※記事内に広告が含まれています。

寒い冬じたくに!あったかgoods 3選

急に気温が下がってきました。
まだまだ易々と風邪ひいたり、発熱もできにくいので、予防がとても大事になります!
毎年活躍するgoodsがあるのですが、
特によく使ってよかったものを挙げてみようと思います。

1つ目は、今から使える、ふんわりフランネル掛けカバー!

かけカバー自体がふわふわ素材なんです♪

(ふわふわフランネル寝具カバー 「ノルディックプランツ」)
これは〜確か、生協での購入品だと思うのですが、他にあると言うので実家からもらってきました笑。

生地がやわらかで滑らか、ひんやり感なくてとても気持ちがいいので、
それだけでも肌掛けとして使えそうな上、
毛布と一体化してるので、
中を羽毛布団にするとこれだけで暖かく、軽いです

もう一枚かけたい場合は、上からかけると暖かさがこもってくれると思います。

そんなに寒くない時期は、中の布団で調節すると、わりと長い時期使えます。

癒し系なので、ずっとゴロゴロしていたくなりますが、

朝の起き抜けは、気持ちを切り替えていきましょう!

フランネル素材、、ほんと、癒されます♪

次に、友達とも、
そろそろいるね〜と、話ししてたんですけど、
テニスが趣味なのですが、他でも使えます、、。

2つ目は  あったか もこもこハンドウォーマー!

コレが手の甲にあるだけでずいぶん暖かで、手の冷えかたが違います。
指先を覆わずに作業したい時にも、テニスだけでなく助けてくれそうです。
(夏にはドライ素材の、手の甲の焼けをカバーするものを使います)

これは、ディアドラ もこもこハンドウォーマー♪(なまえがわかりました^ ^
ラケット競技の方にオススメです♪

普段使いには手のひらもあったかいタイプだとスマホ作業にもはかどって良いかもしれませんね!

持ってるのは黒にロゴがピンクと白、白にグレーとピンクのロゴやったかな?
気に入りすぎてモケってます 笑。調べると在庫が少なくなってる商品なので、類似品もお知らせします。ホワイトビューティの商品は、夏は日焼け防止グッズで定評があります。
フェイスマスクや、手の甲ガードは愛用しています。

アンダーアーマーやアディダスからも出ていますので、男性にはシンプルで好まれるのではないでしょうか。

3つ目は ソフトアンカ!

昔は硬い丸みのあるタイプのは、みたことがありました。
今もそのタイプもありそうですが、これはソフトタイプです!

昨年、早めに品切れが出ていた記憶があります。

やわらかいので、就寝時に、背中でも 腰でも、
【足先にでも敷け、お腹の上でも乗せられます。※低温やけど防止のため、寒さが解消された時点で離してくださいね!】

ホームセンターやネットのなかでもお得な廉価版は
スイッチと温度調節がないので、スイッチのついた、タップ式延長コードと、衣類で調節をしています!

もうちょっといいグレードのものではパナソニックなどで、
温度調節ダイヤルが付いたものが商品としてあるそうで~す ^ ^

職場のお客様に教えていただきました!


寒くて寝られないと、次の日の寝起きもたいへん!

くつ下は床の冷気が来ない 二枚ばき!あったかグッズを利用して 
体調を整えてこの冬もがんばっていきましょうね!

防寒対策 便利グッズ 知恵袋〜
防寒対策 便利グッズ 知恵袋〜 防寒対策 便利グッズ 知恵袋〜 風が出ると体感温度は下がりますので ご注意! 寒い時期、少しでも暖かくいられる、知恵袋。。。 キャンプや登山経験、ご近所の年上の方から聞いた話、いろんなアイデアがあります。 少
タイトルとURLをコピーしました