※ 記事内に広告が含まれています。

オリンピックやスポーツの持つ力ってすごい ストリーミング 配信

エンタメ
エンタメテニス・スポーツ生活
※記事内に広告が含まれています。

オリンピックやスポーツの持つ力ってすごい ストリーミング 配信

オリンピックやスポーツの持つ力って偉大!

2020東京オリンピックは、新型コロナウイルスの影響を受けて、
どうなることかと思いましたし、開催しないときの大変さ、開催したときの大変さ、
いろんな人の思いと、葛藤の中、決められたことだと思います。

アスリートの思い、何が正解か、今でもわかりませんが、

諦めずに、一つの目標にみんなが協力する大事さをひしひし感じました!

そのひと時、世の中の不安をふ気飛ばしている気がしました^^。

選手の感謝が伝わり、何かふつふつと向上心も持てる日々です。

2022MLB

当たっていたチケットは幻に、、。。

実は一つチケットが当たったまま迷いながら保有していたのですが、、幻〜〜となりました。。

もともと行くつもりがなく、家族が友人と行く予定でしたが、ピンチヒッターに抜擢され、
準備をしていると、少し残念にも思えてきます。

記念になればと、紙チケットにしていたのに、今となっては

入場不可のスクリーンショットが残るのみです( ; ; )

(→9月に要望を受けてプリントアウトできる期間がありました!
 メールチェックしてないと見逃してたかもしれません~コピー用紙で記念にします!)

これからの競技やイベントも無事に終わり、感染がおさまることを祈るばかりですね。。!

東京オリンピックで1番感動したのを選ぶなら!

どの競技を見ても、がんばれ〜がんばれ〜って思ってます!

中でも、観戦当日だった日の、卓球ミックスダブルスの大大大逆転!

水谷くんと美誠ちゃんの拍手送りました。めちゃ良かったです♫おめでとうございます!

ハラハラドキドキ、ここぞでの水谷くんの度胸はすごかったです!

スポーツ報道もいい影響で広げてほしいな。

メダルに至らなかった選手も、目標逃した選手も、日々ほんとに大変やったでしょうから、
メディアには労ってあげて欲しいですね。

試合で勝ったらほんと嬉しいけど、負けて、省みるだけでなくの発信とかは、
違う国でも切なくなります。その事にたどり着くまでの過程はみんなで作ったシチュエーションで、

その場に立つことがどんなか、自分に置き換えればどう感じるん? てなります。

夏季も冬季も、ケガなく、やりきってほしいですね。。
まだまだ見どころいっぱい!心から応援します!

メジャーリーグもプロ野球も、大人気!アプリ大活躍

2021年、メジャーリーグで頑張ってる大谷くんも オールスターゲームで沸かせてくれましたね。

あまり野球はわからないのですが、ホームランダービーはわかりやすいイベントでした!

敵も味方も楽しんでるのが伝わってくるいいイベントですよね。

あの柔軟性は目を見張るものがあります。

これからも体に気をつけて頑張って欲しいです!

昭和世代の家族にも、野球観戦は、本当に癒しみたいで。笑。

メジャーリーグLIVE放送はこちらで無料の範囲で見れます!
(見逃し、録画放送の視聴はサブスクで!)

MLB素材9月30日

AbemaTV 無料体験

テレビドラマ、韓流、映画はこちらも/

SPORTS AUTHORITY Dr.stretch
タイトルとURLをコピーしました