※ 記事内に広告が含まれています。

2023はカメムシにご注意⚠️火傷のような症状!

生活
生活
※記事内に広告が含まれています。

2023はカメムシにご注意⚠️火傷のような症状!

場所と時間帯によりますが、
あまりのカメムシの多さに、洗濯物など、
丁寧なチェックで気をつけたほうがいいと思います!



カメムシの生態と記事はこちら

閲覧注意⚠️カメムシ大量発生!2023.9.26
閲覧注意⚠️カメムシ大量発生!2023.9.26 2023年はカメムシが大発生!全国展開?! 毎年、カメムシは秋になると発生するのですが、今年は多い!!多いほう、場所にはよるけど、脚の踏み場のないところも。。。時間帯にもよるんです、18時に

なめたらあかん!カメムシの体当たり〜

小さなカメムシも、皮膚に直接当たられて、
刺すのか液がかかってかは、定かではないですが、ただれます!

実はこれがはじめてではないので、
かなり気をつけて、インナーも着ていたのですが、

当たられました!
新鮮な、あおくささが、一瞬めっちゃ近くで漂いました!

アレルギーを持っているので、慌てて

石鹸で洗いに行きましたが、遅かった!

ヒリヒリと火傷のようになりました!


以前は汗とりのバンダナを巻いていて、
カサカサっとした瞬間、イタって払った時も、
熱い感じで、
その時は何か分からず、ネットで検索して、
同じ症状の記事を見つけました!


状態と、対策はカメムシ記事で!


タイトルとURLをコピーしました