※ 記事内に広告が含まれています。

割れた爪に爪補修剤!いろいろ試して本当にくっついた!

ショッピング・ギフト
ショッピング・ギフト美容・アイテム
※記事内に広告が含まれています。

割れた爪に爪補修剤!いろいろ試して本当にくっついた!

割れヅメ、爪のひび割れ、なんとかしたい!

主婦の仕事や、水仕事、ふやけて引っかかって、割れて、さけて、、、。
一度なってしまうと長々となやまされる爪のひび割れ

衣類に引っかかった時の、痛みと、
スポーツのスパッツに穴が空いた時の心のダメージに

なんかくっつくののないかなと、
ネイル用補修剤や、ボンドまで、強行しましたが、
すぐに元どおりに引っかかり、治りかかってきた!後少しってときに、
より割ける、、、。繰り返していたのが、

とうとう、ちゃんとくっつく補修剤に出会いました!

あ〜ノンストレス!

NAIL GLUE(ネイルグルー)ネイリスト:割れた爪 強力補修

とあるカタログで見つけて、モノは試しに購入。

NAIL GLUE(ネイルグルー)ネイリスト:割れた爪 強力補修

アルミパック入りでしばらくは保存できそうです。

ヒビの具合と、短くなってもさける爪


ちょっと色物を扱ったので、汚くてすみませんが、
ヒビと二枚爪がこちら。

ヒビ具合がずっと治りませんでした

いつものネイルケア剤かと思ったら、くっついてくれました!嬉しい!

開けるとこんな感じで、液体です。

ダメもとだー!と、
割けてだんだん短かくなった爪のヒビに塗りました。

重ね塗り推奨だったので、2回塗り。

1日水仕事で、はげないどころか、
引っかかりもなく、補強された感覚で、
久しぶりに快適に過ごせました!ありがたい!


まだ1日ですが、頑丈です。

今日は1回、ぬりたしました。
出会ってよかった♪

個人の感想ですので、参考にしてくださいね!

カルシウムと鉄分で、中からも補うことにします。ディアナチュラ鉄分カルシウム

少し前から摂りだしている

鉄分、

チオビタにも入っていたイノシトール、

それを1日1錠で摂る ディアナチュラの鉄分の錠剤に加えて、

カルシウムも加えました。
t
不規則な生活リズムでもあるので、

これから先の大事な骨のためにも、コツコツ摂ります!


ディアナチュラ 鉄×マルチビタミン 90日分
ディアナチュラカルシウム、マグネシウム

1日1錠!
パッケージが変わることもあります。2個買って実家にも。

タイトルとURLをコピーしました