※ 記事内に広告が含まれています。

2023、WBCの選手選考の雰囲気や舞台裏をまとめた映画、家で見るならAmazonプライムビデオ

エンタメ
エンタメ生活
※記事内に広告が含まれています。

 “憧れを超えた侍たち“

先月の終了間際に映画館で見て来ました!

ドラマのような準決勝,決勝、

大谷選手、ダルビッシュ選手、吉田選手の凄さ、

あまり野球に詳しくなかったのですが、

源田選手のメンタル、監督、たっちゃんの人柄、

メンバー全員で野球をしている熱さが伝わってきました。

舞台裏で起こっていること、つぶやき、面白くて感動しました!

特別興行のため、いつものイオンの割引が効かないどころか、

少しお高くなってたのですが、大満足して帰ってきました。

ところが、、、。

今日 呪術廻戦の特番があり、

アニメを検索しようと、プライムビデオを開くと!!!

あるじゃないですか!!

はやっ!

“憧れを超えた侍たち“!

WBCの感動がプライムビデオで月額500円でみれるのはお得!

だと思います。

プライムのセールも控えてるので、

プライム特典の恩恵を受けて、

プライムビデオで、

Wi-FiあればFire TV StickでTV画面で

感動再来!

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ
タイトルとURLをコピーしました