※ 記事内に広告が含まれています。

くすみケア!このブラシのふわふわ〜たまらない/シカリ

ショッピング・ギフト
ショッピング・ギフト美容・アイテム
※記事内に広告が含まれています。

くすみケア!このブラシのふわふわ〜たまらない/シカリ

肌のカサつきを感じる人必見!優しくなでるように洗う

ふわふわの筆のようなブラシです〜なでるように

洗います、気持ちいいですよ!

Amazon.co.jp

SIKARI シカリ ブライトニングウォッシュ

パックとブラシがセットもあり、

パックはケースに詰め替えてセットして使います。

シカリ/ブライトニングウォッシュをみてみる

使い方は、付属のスパチュラを使い、顔の上下左右、にパックを乗せ、広げて少し時間を置きます。
その後、柔らかブラシで、なでるようにクルクルして、パックをうかして流すような、
ブラッシングで、優しく落としていきます。
強くこすらないでくださいね!

https://mttag.com/s/BqaYSRhX5_Y

うぶ毛の処理も、くすみケアの一つ!産毛トリマー、フェイスシェーバー

眉の下、鼻の下、
目尻の下、あごライン、なかなか気が付かないけど、
うぶ毛がたまって、
くすみがちに見せている場合もあります。

ロゼンスター フェイスシェーバーアタッチメント付き
個人的には、長い方の歯に変えて使います。

カミソリが怖いかたには、このような産毛トリマーというアイテムが、
電池式で、
安全ガード(肌あたりが優しいめ)もあって、
スイッチで簡単に使えて、オススメです。

パナソニック フェリエ シェーバー

あまり長い毛は先に、小さいハサミで整えた方が、
不意の引っかかりが抑えられて、安心。
皮膚のよれた部分は、軽く指先でひきながら、整えます。

マイシェーバーとしてなら、耳毛や、鼻毛の手入れにも便利です。

フローレス 電気シェーバー

あか抜けを目指す方、くすみが気になる方、
ケアしてみると、スッキリするかもしれまんせんね!

タイトルとURLをコピーしました